コールセンターをアウトソーシングする理由はどれですか?
お客様のお仕事を通じ「声」という形のないツールが私どもの商品です。
提供するサービスが担当者に応じ変動することが無いように品質へのこだわりを重視しております。
そのためにもお客様が求めるものを管理者がしっかり把握し、
標準化できる業務構築をおこなっております。
管理者育成に関しても階層別研修をおこない、高品質のサービスを提供する土台作りを絶えず実施、
「即席の管理者でコミュニケーターが業務に困る」という運営も一切おこないません。
今までのテレアポ代行ではなく顧客を創出するまったく
新しいアプローチ
商談機会の最大化を実現するサービスです。
≪通販カスタマーサービス≫
LTV【Life Time Value(ライフタイムバリュー)】の最大化を目途にインバウンドセンターを運営。
受発注も勿論のこと、定期購入者への対応なども可能です。
Webサイトやメールからの問合せやFAX回答など様々な経路での対応を可能としております。
≪インフォメーションサービス≫
各企業様の総合お問い合わせ、テクニカルサポートなど業務に合わせた設計とクオリティで運営。
商品、製品のお客様相談窓口など多種多様なご要望にお答えできます。
緊急、臨時などの即時対応が求められるものに特別チームが対応します。
シェアードで業務を行うことができるため「1席から」や「ブース固定」などご依頼内容に対応することが可能です。
オーダーメイドで打合せ~業務設計をおこない、貴社にピッタリなプランをお勧めします。
お気軽にお問い合わせください。
弊社のスタッフは「オペレーター(業務を実施するスタッフ)」ではなく「コミュニケーター(意思を伝えあうスタッフ)」です。
採用状況は90%以上が直接雇用
業務の教育・指導はもちろんのことコミュニケーションを大事にしてます。
「疑問」の部分で問題を解決するように月次のスタッフ面談も実施。
クオリティの維持が出来る体制で運営しております。
お客様の満足の一歩先をおこなう。
業務構築時点から専門チームが立ち上がり、お客さのオーダーに対する最適なプランをご用意。
コミュニケーターが不安なく業務に集中出来る環境を構築し、求められる結果を納品することが可能です。
貴社とお客様を繋ぐコールセンターになります。
品質を高めるには今あるパッケージに業務を詰め込むのではなく、貴社の特徴や企業風土も踏まえたカスタマイズ設計が必要です。
1から貴社の顔を一緒に作ると同時に、セキュリティ面など情報管理も徹底した管理を実施致します。