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CONTACT CENTERコンタクトセンター

コンタクトセンター/カスタマーサービス

コールセンターをアウトソーシングする理由はどれですか?

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なぜクリエイト・スタッフィングが選ばれるかthe reason why we are chosen as

品質へのこだわり

お客様のお仕事を通じ「声」という形のないツールが私どもの商品です。
提供するサービスが担当者に応じ変動することが無いように品質へのこだわりを重視しております。
そのためにもお客様が求めるものを管理者がしっかり把握し、
標準化できる業務構築をおこなっております。
管理者育成に関しても階層別研修をおこない、高品質のサービスを提供する土台作りを絶えず実施、
「即席の管理者でコミュニケーターが業務に困る」という運営も一切おこないません。

クリエイト・スタッフィングで代行出来るコール業務

ミニマムなご依頼から柔軟に対応!flexible response from minimum requests!

シェアードで業務を行うことができるため「1席から」や「ブース固定」などご依頼内容に対応することが可能です。
オーダーメイドで打合せ~業務設計をおこない、貴社にピッタリなプランをお勧めします。
お気軽にお問い合わせください。

以前に外部委託したが品質が悪くすぐ停止した・・・
外部のスタッフに任せられるか不安・・・

そんなお悩みを全て解決します!
心配がいらない理由をお答えします!

高品質を実現する理由

コミュニケーターへの関わり方
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弊社のスタッフは「オペレーター(業務を実施するスタッフ)」ではなく「コミュニケーター(意思を伝えあうスタッフ)」です。
採用状況は90%以上が直接雇用
業務の教育・指導はもちろんのことコミュニケーションを大事にしてます。

疑問⇒不安⇒意識の低下⇒パフォーマンスの低下

「疑問」の部分で問題を解決するように月次のスタッフ面談も実施。
クオリティの維持が出来る体制で運営しております。

経験値の高い管理者が専任で業務設計、フローの構築
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お客様の満足の一歩先をおこなう。
業務構築時点から専門チームが立ち上がり、お客さのオーダーに対する最適なプランをご用意。
コミュニケーターが不安なく業務に集中出来る環境を構築し、求められる結果を納品することが可能です。

全てのご依頼は一つとして同じものはなくカスタマイズします
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貴社とお客様を繋ぐコールセンターになります。
品質を高めるには今あるパッケージに業務を詰め込むのではなく、貴社の特徴や企業風土も踏まえたカスタマイズ設計が必要です。
1から貴社の顔を一緒に作ると同時に、セキュリティ面など情報管理も徹底した管理を実施致します。

コールセンター代行がおすすめの理由reasons why call center agency is recommended

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コスト削減とはどのようにして実現するのかHow to achieve cost reduction

導入事例case

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